※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

最近胸が大きくなってきて、マタニティブラを買い換えたいです。オススメの前開きタイプのマタニティブラを教えてください。

今マタニティ用ではなくGUのカップ付き
タンクトップのLをつけているんですが
最近胸が大きくなってきて
パンパンになってきました😅

娘を妊娠してたときに使ってた
西松屋のマタニティブラは何度も洗ったら
ボロボロのくたくたになってしまったので
買い換えようと思ってます😣💦
オススメのマタニティブラ(前開きタイプ)
教えてください🙏💕
できたらすぐボロボロならないやつを!😁

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃないですがGAPのシームレスブラめっちゃ良いですよ!ホールド力もあり洗ってもヨレヨレなりません🥺マタニティ用じゃないので授乳中はめくり上げる感じになりますがフィットしてますので楽ちんです😊

  • みみっく

    みみっく

    こんなのあるんですね!😲
    GAPで買い物したことなくて
    初めて知りました😊
    参考にさせていただきます!

    • 8月5日