※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん🔰
子育て・グッズ

オーボールを買おうと思っています。ラトル付きは音が楽しそうですが洗いが面倒。他にも音のおもちゃがあるのでノーマル版でもいいかな?

オーボールを買おうと思うのですが、ラトル付きとノーマル版と迷ってます。

ラトルがついてるものは音がして楽しそうですが洗うのが面倒とレビューを見ました。

音が鳴るおもちゃは他にもあるのでノーマル版でもいいですかね、、、?

コメント

ぴーちゃん

うちはノーマルにしました!
職場にラトル付きありますが、洗うと中に水が入って汚くなり捨てました😅

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

やっぱそうですか😂拭くだけでいいともありますが、やはり洗いたいですよね。。。

• 8月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ガシガシ口に入れるので私はミルトンに付けてました!
    ベビーカーに紐でつけて外に出す時もあったので、拭き取り以外で時々消毒につけてましたよ!

なのでノーマルお勧めします☆

• 8月4日
  • こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

そうですね!うちは薬液がないので、、、そういう面でもノーマルいいですね!ありがとうございます!

• 8月4日
ひろ

ラトル付きのものをもってますが、神経質にならずある程度菌にも慣らさないとと言われたことがあるのでうちは洗わず拭いてます😂

ラトル付きのオーボールは音がして持つのもすごい楽しいみたいで音付きのおもちゃはたくさんあるんですけどオーボールが大好きみたいです😅

• こめちゃん🔰

こめちゃん🔰

ラトル付きもいいのか、、、😳❤️
    やはり赤ちゃんはオーボール好きになるんですね🤣🤣
    迷う、、、

• 8月4日