※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

昨日の夜中、腹痛で眠れず、下腹部が痛いです。産み分け中で、昨日病院でタイミングを合わせるよう言われましたが、既に行い、お腹が変な感じです。排卵痛経験なし。同じ経験の方いますか?

昨日の夜中腹痛で寝れず…
腹痛と言うても下腹部?です。

現在産み分けをしており、昨日病院で明日タイミングとってねーと言われましたが、昨日もしました。
してからお腹おかしい感じです。
排卵痛とかも今まではなったことありません。
同じような腹痛なったことある方いますか?

コメント

A

私も昨日なりました!
アプリでは排卵日当日だったので
多分排卵痛かなーって思いました。
右下付け根が結構痛くて痛み止め飲みました😂
私は産後からたまに排卵痛あります😓

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    私はアプリでは排卵日は7日なんですよね💦

    • 8月4日
  • A

    A


    排卵痛は人によっては色々パターンが
    あるみたいですよ😉
    のびおりが多いとかで判断するひとも
    います!!
    産み分けということですが女の子希望とかで
    排卵日二日前にタイミングとかですか??

    • 8月4日
  • みるく

    みるく

    そうなんですか😅💦
    その通りで、排卵日2日前にタイミングです。

    • 8月4日