※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*Y
雑談・つぶやき

只今、38w4dの初産婦です(*^_^*)最近は、いつ陣痛くるかな〜とソワソワ…

こんにちは(*'∀'*)
いつも皆さんの質問や回答を参考にさせてもらってます♪

只今、38w4dの初産婦です(*^_^*)
最近は、いつ陣痛くるかな〜とソワソワする毎日です!

この頃、破水したり、朝起きたらなぜか「38週」という言葉が頭に残ってたり…ともう産まれてくるのでは?!と思わせるような夢が続いていました。

昨日の夜中のことなのですが、寝ている旦那をふと見ると、背中にカメムシのような虫が4匹くらいくっついていたのですΣ(゚д゚lll)
私は旦那の名前を叫び、飛び起きました!!旦那は「なにッ??!」ってかなりビックリして起き上がり、私は急いで窓を開け、「背中に虫がいっぱいついてる!早くTシャツ脱いで払って!!」と催促。「え!まぢ!てか脱がなあかんの?!」と言う旦那に、「私そんなん払えへんもん!怖すぎやわ!」と大の虫嫌いの私は答えました。「ほんまに付いてんの?」と言われ、恐る恐る旦那の背中を見てみると……なにも付いてませんでした(;´・ω・)

そう、夢だったのです。

スヤスヤ寝ている旦那を叫び起こしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいなのと同時に、なぜこんな夢を見たのか?、しかもいつもなら起き上がるときにお股が痛くてゆっくりゆっくりとベッドを降りる私が俊敏に起き上がった瞬間を思い出して、笑いがしばらく止まりませんでしたヽ(;▽;)ノ

旦那さん、本当にごめんよ…(T ^ T)
笑って許してくれて感謝です(人´_`)♡

コメント

ailove❤︎

それおもしろいですね笑

• M*Y

M*Y

本当にビックリしました( ;∀;)
    旦那には申し訳なかったですが、夢でよかったです(笑)

• 7月3日