※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

美容師さん、いらっしゃったらお願いします!先週、ブリーチなしで毛先に…

美容師さん、いらっしゃったらお願いします!

先週、ブリーチなしで毛先に濃いピンクのカラーをしてもらいました。

気に入ってるので、なるべく長持ちさせたいのですが、

この場合、ピンクシャンプーを使ってもあまり意味ないですか?

他にピンクのヘアトリートメントとかどうなんでしょうか?

カラーを長持ちさせるコツなどありましたら、お願いします!

コメント

hina

美容師では無いですが
コメント失礼します🥺

シャンプー、トリートメントは
やっても意味ない事は絶対にないです🥰
ただそれでもやはり色は落ちてしまいます🥺
ピンクする前の色味にもよりますが
元々赤やピンク系をいれていたのならアッシュ系をやってた方よりは持つと思います☺️!
毛先だけとかなら自分が気になる程になってきたら美容院へ行くのが
1番ですね🥺!