※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

岡山市中区のサンクリニックでの出産費用やご飯の内容について教えてください。

岡山市中区のサンクリニックで出産されたことある方、出産費用はどれぐらいでしたか?
ご飯はお祝い膳とかないと聞いたのですがあまり豪華なものはでないですかね?

コメント

c

サンクリニックで昨年出産しました☺️!
初めてのご出産ですか??初産婦さんの場合だと確か46万したと思います🙄そこから時間外出産や休日出産日、個室(1日1万円)、帝王切開の場合はそれプラスになります💦
私は個室にしたので結構金額かかりました😅(確か手出しで15万払いました💔)
お祝い膳やおやつはなくとにかく母乳に優しい食事内容であまり豪華でなく薄味です😅

• c

c

詳細はこんな感じです!!
    46万+個室(1日1万円加算)+時間外or休日出産+帝王切開になります!
    相部屋で時間内出産の自然分娩の場合は46万で済むと思います☺️

• 8月4日