※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

旦那が子供に毎日一重だねと言ってイライラしています。自分は元々一重でアイプチで二重にしているが、旦那はなぜ二重じゃないのか気にしている様子。子供にまで言われるのがストレスです。

旦那が最近毎日のように子供をみて、凄い一重だねーと言っています。だから何?という感じですが、毎日いってるんです。
私はもともと一重でアイプチをして二重になったので旦那はなんで二重じゃ無いんだろうと思ってるのかもですが、一応もともとは一重だったと言ってあります。
けど、毎日子供に向かっていってるので本当にイライラしてきます。なんなんでしょう。ちなみに旦那ば奥二重で、子供の頃はひとえっぽかったようです。
イライラするーーー!

コメント

🔰

一重でも可愛いですけどできたらパッチリお目目に憧れますよね😖
うちも夫は奥二重
私も元々一重でアイプチして奥二重になりました。
夫は奥二重ですが目蓋の肉が重くて一重にしか見えません。
娘は奥二重なのですが夫と同じく目蓋の肉が重すぎて上向きで寝ていたら奥二重の線が見えるのですが座らせたりして顔を上げると目蓋の肉で線が消えます😅
娘の目は夫とそっくりなのでうちは私のせいにはされないのですが。もう少し大きくなったら目の上をマッサージしてやって二重の線を濃くしてやってって言われてます😣

りんりん

うちは私も旦那も生まれた時から二重なのに、下の娘は何故か一重😂寝起きだけ二重になりますがすぐ戻ります。
こんな人もいるよーって旦那さんに言ってあげてください。