※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でピルを飲み始め、自己注射中に生理は起こりますか?

体外受精を初めて行う予定です🥺
生理3日目からピルを飲み、飲み終わり4日目(生理はまだ来ていない状態)に病院を受診し、生理開始前から自己注射が始まったのですが、その場合でも生理は起こりますか?(>_<)

コメント

体外受精しました。
採卵をこれからされるということでしょうか?
私は採卵周期の月経3日目に受診し自己注射を開始しました。
卵胞を育てるための注射だと思うので月経は起こらないように思いますが、月経前に受診するのは医師の指示なのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから採卵予定です。
    ピルの飲み終わり4日目に来るよう指示があり、血液検査をし、その結果、月経前でしたが自己注射が開始することになりました。

• 8月4日

退会ユーザー

採卵周期なんですね☘️
    医師の指示なんですね、じゃあ医師も月経がきてないことは知っているということでしょうか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超音波検査もしたので、月経がきていないことは承知の上での指示だと思います。ただ、口頭で月経が来ていないとお話したわけではないです。。同じように月経前から自己注射を打ち始めた方がいれば伺いたく投稿しました😢

• 8月4日

退会ユーザー

そうなんですね。
    先生が知っていて先生の指示なら、そういう採卵周期もあるんでしょうね☘️
    私がコメントをしてしまったので質問が埋もれてしまいすみません😰再投稿していただいたら、同じような方から返信がもらえるかもしれません😰

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です😢😢コメント頂きありがとうございました😊

• 8月4日