※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🧸1人目妊活中☀️
妊活

現在不妊治療中で、プロベラとクロミッドを服用中です。葉酸サプリを一緒に服用している方、どのサプリを使用しているか教えてください。

おはようございます✩

現在不妊治療しており、プロベラとクロミッド を内服しているのですが、葉酸サプリを一緒に服用されていた方いらっしゃいますでしょうか?
いましたら、なんのサプリか教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏽‍♀️

コメント

🕊

ディアナチュラの葉酸を一緒に飲んでました😌

• ままり🧸1人目妊活中☀️

お返事ありがとうございます😊
    一緒に内服してもいいんですね😊病院に行って聞くにも聞けず…。教えて頂きありがとうございます!
    ちなみに、葉酸サプリも同時に飲んで…効果はありましたか?✨もし良ければ教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️✨

• 8月4日
  • 🕊

🕊

治療中はずっと飲んでたんですけど葉酸の効果は正直よくわからなかったです😭
    ただ薬の効果はきちんとあったので大丈夫だと思います😊

• 8月4日

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます😭✨とても参考になります🙇🏻‍♀️✨
    わたしも葉酸サプリ試してみたいと思います☺️

• 8月4日
にょろ

治療先の先生から妊娠する前から葉酸を取るように言われていたので、ピジョンの葉酸のサプリを飲んでいました!

お返事ありがとうございます😊
    妊娠中はもちろんだと思うのですが、やはり妊活中も葉酸は取り入れた方がいいということなんですよね?🤔✨

• 8月4日
  • にょろ

にょろ

取り入れた方がいいみたいですよ!妊活に効果があるかは分からないですが、妊娠に向けた体づくりの目的かもしれません😃私は葉酸を取り入れた周期で妊娠できました!

• 8月5日

取り入れた方いいんですね😊✨体験談を聞いてわたしも葉酸取り入れしてみようと思います✨☺️教えて頂きありがとうございます✨🙇🏻‍♀️

• 8月5日