※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

妊娠中に息苦しさを感じることがあり、走る夢を見てハーハーなりました。検査では異常なし。息苦しさが気になります。

妊娠9ヶ月に入りました。

2日連続でお昼寝や夜寝てる時に
走る夢を見て実際に起きたら
ハーハーなって、息が苦しかったです。

この前の検診で脈拍が100近くあったのを
指摘されてたのを思い出して気になっちゃって💦

後期の息苦しさ、動機は普通ですよね??
何か異常があった方いますか??

28wの血液検査の時は貧血などの
異常もありませんでした😀
張りなどの薬も飲んでいませんし
32wになって張りを感じることもありますが
1日あっても2-3回くらいです。

自分の中では順調なんですけど、、、
そのハーハーなるほどの息苦しさだけが
気になってしまって💦💦

コメント

ひよっこ

同じく9カ月です。
夢は全く見ませんが、横になると寝苦しく、寝返りをうつ時に息が上手く吸えなくなってハーハーする時があるので焦ります😅病院では特に何も言われた事ないです。

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    良かった😊
    一緒の方がいると安心します😊

    • 8月4日
ちーちゃん

もぅすぐベビちゃんに会えますね(∗•ω•∗)

私、検診の時いつも100超えてましたよ( *^艸^)笑
病院に行くとかなり動悸がしてしまい、100以下の時なかったです!!笑

私は臨月のとき初めて金縛りにあいました(¯―¯٥)
あの時は起きてもずーっと動悸や不安感が続きましたよ(´-ι_-`)
でも無事に赤ちゃん産まれたので大丈夫ですよ!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
動悸の後は深呼吸してリラックスしてくださいね!!( ´ ▽ ` )ノ

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    私の産院は足湯から始まるので
    今の時期血液の流れ良くなって
    さらにドキドキしちゃいます😀

    今日初めて
    こむら返りしました( ´ ` )
    痛かった、、

    でももうすぐなんで頑張ります!!
    ありがとうございました!!

    • 8月4日