※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日プレゼントでアンパンマン以外のオススメを教えてください。

もうすぐ3歳になる娘の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。
娘に選ばせるときっとアンパンマンのおもちゃを選ぶと思います。アンパンマンのおもちゃでも悪くはないのですが、先日義両親が買ってくれていたので、できれば別のものがいいなと思っています。
何かオススメのものや、これ買ったよ(買うよ)など教えて下さい。

コメント

ママリ

うちはトランポリン買いました*´ω`*

• ゆう

ゆう

トランポリンかぁ😳
    運動になるのはいいなぁと思って候補には出てきてます‼️今でもよく使ってますか?
    そして、すごく親事情なんですが、跳んでるときの音がうるさいと嫌だなぁと思って…うるさくないですか?

• 8月4日
みかん

同じく玩具や服は親戚や両親からやたらと貰えるのでキックバイクやデスクとチェアーのセット買いました(^^)
数字や平仮名の練習も始まりますし子供机オススメです(^^)

• ゆう

ゆう

ストライダーは持っているので、自転車もいいなぁと思ってました‼️
    なるほど!ちなみに子供机はどんなものですか?小学生になっても使えるようなものですか?それとも幼児用ですか?

• 8月4日
  • みかん

みかん

マザーガーデンのを買いましたが、サイズ的には6歳頃までかなと思います!
    多少調節は出来ますがリビングでこどもちゃれんじやるのに丁度いい感じです笑

• 8月4日
  • ゆう

ゆう

これくらいのサイズ感ですか?

• 8月4日
みかん

そうですね、
うちのは1段あげてそのサイズくらいです、
今はまだ下段で使っています(^^)