※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
住まい

北九州小倉南区から苅田町への移住を考えていますがなかなか決心がつき…

北九州小倉南区から苅田町への移住を考えていますがなかなか決心がつきません。
主人の転職を機に、マイホームの購入を検討しています。私も主人も北九州育ちです。苅田の土地を紹介してもらい、ここ数ヶ月、苅田のホームページ見たり口コミ見たりして実際の場所をぐるぐる車で偵察したりしているところです。のどかで子育てをするのにいいのではないかと思うのですが…最近になって、北九州は下水が通っているけれど、苅田は通っていないところがあり、浄化槽を付けるのに費用がかかるということを聞きました。まだまだ生活してみて大きく違うところがあるのではないかと思い、踏ん切りがつかずという感じです。生活する中でいい面でも悪い面でも何か違いがわかる方、教えてください。よろしくお願いします🥺

コメント