※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
子育て・グッズ

パパと子供でペアルックをするショップを探しています。主人の誕生日に娘とお揃いの服をプレゼントしたいです。イオンでAZULを見つけましたが、他にもオススメのショップがあれば教えてください。主人は普通体型、娘は80か90サイズです。

パパと子供でペアルックをするのにオススメのショップってありますか??

今度主人の誕生日なのですが、特にプレゼントが思い浮かばないので、娘とお揃いの服にしようかなぁと…完全に私が見たいだけですがf^_^;)笑。

イオンをブラブラしてみましたが、AZULくらいしかなくて…可愛かったですが、もう少し色々見てみたいなと…。
どこかオススメのショップはありますか??

ちなみに主人は普通体型、娘は80か90を着ています。

コメント

ひなた

ロデオクラウンズはどうでしょう?
とても可愛いですよ♡

  • ppp

    ppp


    えー!!
    ロデオにメンズもキッズもあるんですね(゚∀゚)♫
    絶対可愛い!!笑。見てみます(^ ^)

    • 7月2日
  • ひなた

    ひなた

    近くのロデオはメンズもキッズもありますよ♡
    キッズは90~95からって店員さん言ってました!

    • 7月2日
ミント母

ペアルック良いですよね!
私は、息子とbabydollでペアルックしてますよ☆Tシャツ色んな種類、色があって合わせやすいです☆

  • ppp

    ppp


    わぁ〜babydollも大人用があるんですね!!
    確かにたまに来てる人を見るかも…さっそく見に行ってみます(^ ^)♫

    • 7月2日
su-na

定番のGAPとかですかね??
家族でもできますし(´^ω^`)

  • ppp

    ppp


    GAPもお揃いあるんですね!!
    シンプルで着まわしきくからいいですよね〜(≧∀≦)♫
    タイムセール狙って行ってみます!!笑。

    • 7月2日
 ♀ yuki

モノモニというサイトで買いました!
Tシャツがしっかりしている感じで良かったです🙌💕

  • よぅ

    よぅ

    私もモノモニでお揃いのTシャツ買いました(*´∀`*)

    生地がしっかりしてていいですよね(^^)

    • 7月2日
  • ppp

    ppp


    モノモニ!!
    見てみました!!微妙に変えてあるデザインとかもあっていいですね(≧∀≦)♫ これなら主人も抵抗なく着てくれそうです♫
    お二人ともありがとうございます(^ ^)

    • 7月2日
  • よぅ

    よぅ

    メッセージカードとかも一緒に入れてもらえるのでオススメです(^^)

    • 7月2日
  • ppp

    ppp


    おぉ〜ますますいいですね!!
    じっくり見てみます(≧∀≦)♫

    • 7月2日
どんちゃん⛄️

友人が、アーノルドパーマーで旦那様と娘さんのペアルック買ってました^_^
Tシャツかポロシャツ(曖昧ですみません)だったと思いますが、可愛かったですよ( ◍•㉦•◍ )♡

  • ppp

    ppp


    アーノルドパーマー!!
    ちょっとしたお出掛け着にもいいですね〜(^ ^)♫
    ポロシャツはまだ着せたことないし着せてみたい!!見に行ってみます(^ ^)

    • 7月2日
れい

ユニクロやGapはどうですか?

  • ppp

    ppp


    ユニクロもお揃いあるんですね!!
    どれだけ見てないんだ私…(ー ー;)
    見に行ってみます(≧∀≦)♫

    • 7月2日
結人mama♡

AZULいいですよね(*^^*)✨
あとは私はGAPがオススメです!
もしくは無地のTシャツやポロシャツに
ご自身でワッペンやアイロンシートを貼ってオリジナル服を作るなんてどうでしょうか(^-^)?

私は息子とリンクコーデがしたくて
今日初めてワッペンTシャツ作りました☆彡.。

  • ppp

    ppp


    なるほど〜!!
    そうすると無地もいいですね〜!!
    オリジナル…考えてなかったですが、手芸大好きなのでそれも考えてみます(^ ^)♡

    もう少しで息子さん誕生!お揃い楽しみですね(≧∀≦)♫

    • 7月2日
のののノノ

チャオパニックTPとかグローバルワークとかいいですけどねー。

  • ppp

    ppp


    チャオパニック!!
    そういえばお揃いありますね!!シンプルで大好きです〜♫
    ありがとうございます!見に行ってみます(^ ^)

    • 7月2日