※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
雑談・つぶやき

中高時代の恥ずかしいプリクラ帳、家に置いてますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?私の中高時…

中高時代の恥ずかしいプリクラ帳、家に置いてますか(๑˃̵ᴗ˂̵)?
私の中高時代はプリクラ全盛期で無印のアルバムにびっしり何冊もプリ帳があります。お恥ずかしながらギャルメイクでしたし、落書きも下ネタありで、とても主人や子どもに見せられるものではありません...😓(笑)

見られたら死ぬ〜と思いながらも、キラキラした良い思い出でもあり処分したくないなという気持ちもあります。化粧やおしゃれも手抜きな今、盛れてるプリクラをたま〜にみて自己満に浸ったりもします(笑)

子どもが物心つく前には処分したほうがいいんだろうな〜💦

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

産休中で断捨離してて、ようやく捨てられました😂😂どうせ見せられるものじゃなく、ずっとしまい込んでました(笑)

ママス

思い出に浸りたいで仕舞い込んでまだ置いてあります😂

過去だし、物によってはママにもこんな時代あったのよ〜と成長して話すのも楽しいかな?と思っています☺️
私自身母の昔の写真見たりで「こんな髪型してたん⁉︎笑」とか楽しかったので✨
その時代が見える感じもありましたし(笑)

実家を出る前に友人の結婚式とかで写真(プリクラ)貸して〜と言われた時、これならいいかな、と思うものは一部残しましたがみんな結婚してそれも不要になったのでスマホで撮って処分しました。
最近、テレビで昔のギャルのことをやってて家族で盛り上がったので禁断のプリクラの画像を中・高生の上の子たちに見せたらリアクションがすごかったです😂