※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでぽよ
妊娠・出産

経験のある方に相談です!ネットには書いていないので経験のある方がいら…

すみません💦
経験のある方に相談です!
ネットには書いていないので経験のある方がいらっしゃれば出来るだけ情報が欲しいです💦

本日20w2dで健診
エコーで臍帯付着異常で
「側方付着」と言われました。

臍帯の血流は大丈夫
今は赤ちゃんの体重も大丈夫
どうしようもないので毎回の健診で
様子を見ていきましょう

とのことでした。

その時は頭が?????となってしまい
聞きたいと思うことも全く分からず
とりあえず、はい、はい、と答えて終わってしまいました。

側方付着と診断された方
どういう妊娠経過でしたか?

何か禁忌はありましたか?
例えばセックスとか……。


張りは良くないと辺縁付着のサイトにかいてあったものもありました💦


やはり、低体重の子が多いのでしょうか?

分からないことばかりで
経験者のママさんがいらっしゃれば
助けて欲しいです💦

どうかお願いします💦

コメント