※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくとママ
妊娠・出産

千葉か東京で大きめのマタニティ服を扱うお店を教えてください。ネット通販では見当たらないので、実店舗があれば知りたいです。

知ってる方が居たら教えてください(´・ ・`)
千葉か東京でマタニティでも大きめのサイズが売ってるお店などはありますか?( °_° )
普段から大きいサイズの服を着ているのでこれからお腹が大きくなってきたら、普通のマタニティだと補えない気がします(´・ ・`)
自分でも探してるのですが、ネット通販しか見当たらないのです…
どこかお店があれば教えてください( .. )

コメント

deleted user

こんにちは☆

失礼ですが、大きいサイズとはどれくらいでしょうか(>_<)
私は2人目妊娠時お腹周り105cmになりましたが、赤ちゃん本舗などの洋服で大丈夫でしたよ!
赤ちゃん本舗は、錦糸町に大きいのがあります。

  • みくとママ

    みくとママ

    普段から4Lとかを着てるので、それなりに大きくないと窮屈ですよね(;▽;)

    • 7月2日
❤︎男女ママ♡

私もサイズ大きいのを着てます
しまむらの4Lでおぎなってますよ
あとは、渋谷にあるニッセンのスマイルランドも服自体大きいのでお腹も胸も入ってます!

たむ

H&Mとかきてます♡

花太郎

H&Mは外国サイズだし大きめでいいかと!
売ってる店舗が限られてるのでチェックしていってくださいー!

まゆり

私もお腹はぴったり100センチで胸もHカップだったので普通に売ってる物だと入りませんでした(^_^;)
しまむらで補ってましたがマタニティ用ではないので授乳服が1着でも欲しいなぁと思いながらあっという間に日々過ぎてましたよ。
ネットだとニッセンやベルーナが10Lまであっていいです。