※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

なんか、書きたくなっただけなのでスルーしてくだい。文字にするだけで…

なんか、書きたくなっただけなのでスルーしてくだい。
文字にするだけでスッキリするので。

最近娘が私の顔見て笑ってくれるようになってすごく幸せ。
なのに旦那とはうまくいってなくて、うまくいってない理由も私のせい。
専業主婦なのに家事育児がちゃんとこなせてないと、言われ睡眠と食事を削って掃除も細かいところまでやらないと言われるから頑張ってるつもりなのに、寝不足で疲れてて仲良しを断ったら不機嫌になって作ったご飯も食べてくれなかった。

帰ってきて、1ヶ月前までは娘をお風呂に入れてくれたり洗い物してくれたりしてたのに、今は帰ってきても娘に一回も触らないし、見向きもしない。

全部私が家事と育児を、こなせて仲良しよ断れなければこんなに喧嘩にはならないのかな。

でも、もう私の中で娘が笑顔で私のことを見てくれてるだけでいい。それ以外なにもいらないって思ってしまった。

ほんの1ヶ月前までは一緒に食べてたご飯も今は、暗い部屋で母乳のために白米とお豆腐を1人で食べて、なんだか涙が出て自然と食欲もなくなって1日一食になってしまっていたことに対しても母乳の出が悪くなるんじゃないかと自分が嫌になる。

きっと娘がいなかったら迷わず死んじゃってるんだろうな。
特別なにが嫌だとか辛いとかないけど凄く楽になりたいってフと思う。

でも、娘のそばにいるのが何よりも幸せ。

コメント

ちにゃにゃ

思い詰めないでくださいね

ご主人の思い遣りが 欲しいですね。

生後1か月なんてまだまだ家事さぼってゴロゴロしていていいですよ😊
実家は遠方ですか?まだまだ頼ってください!

ぴぴ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててるのに
家事を細かい所まで完璧にしろ?

人様の旦那様にすみません😨

私だったら殴ってます🙏

おとまま

ママリさんここまでよく頑張ったと思います。
自分を責めずにこれからは娘さんと自分の為に好きなことして欲しいです✨