※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
雑談・つぶやき

あーもう旦那ムカつく💢昨日の夜、友達のお母さんが亡くなったからお通夜…

あーもう旦那ムカつく💢
昨日の夜、友達のお母さんが亡くなったからお通夜に行くと旦那から言われスーツやワイシャツをクリーニングに出さなきゃねと話をしていて私が出す物を出しといてね!と言ったんですが、朝仕事に行った後出ておらず旦那に連絡したら出し忘れたと…。もうその時点でイラッとしたんですが笑
クリーニングお昼に行けば明日には間に合うかなぁーと思ってゆっくり家のことをしてたら10:30ごろ旦那から電話があり「11時までに出さないと間に合わないらしいよ。」と電話がありました。
そんなこと知らないし、昼から出そうと思ってたので何も用意もしていなくパジャマにノーメイク、子供達も遊んでいたので「今は出しに行けないわー。」と言ったら「じゃぁ明日間に合わないな…」とかブツブツ言いやがりました。もういらいらがマックスになったのでこれは11時までに出してやろうと意地になりノーメイクでいいから出してやる‼️と思って必死で用意してたらまたまた電話があり「電話で確認したら12時でいいらしいよ!」と…
電話してる時間が無駄じゃ、邪魔すんなと思ってムカついたので「今11時に間に合わそうと思って用意してる‼️」って切ってやりました。
あーーー自分でクリーニング位出せや!!なんでいつもギリギリで行ってきて私がいつもせっせと必死にやらなあかんねん!!私に甘えすぎ違うか?イラつきます。
私心が狭いのかな?

コメント

アルト

狭くないです!!
私そんなんならクリーニング出してやんないです笑
私も今旦那にイライラMaxです(ー ー;)
本当糞野郎過ぎて、どんどん冷めていってます…
むしろ冷め切ってますが笑
養ってくれてる事以外に感謝なんて全然してないです笑
自分の事くらい自分でやれ!って感じですよね!!

  • chisa

    chisa

    そう言って頂けるとホッとしました…>_<…
    もぉー腹が立っちゃってイライラMaxで、出したけど自分で取りに行け‼️って感じですよ💢自分の事ぐらい自分でしろですよ😤
    糞野郎同じですー‼️私はお前の母親じゃねぇーんだぞ!って思いますよ💦もうATM化ですよ笑

    • 7月2日
  • アルト

    アルト

    子供と触れ合うのも自分の気分が乗った時なんで、泣いてても今日なんて布団で耳塞いでましたからね💢💢💢
    思い出すだけでもイライラする💢
    今息子グッスリだから、お昼寝しようと布団へ行こうとしたら旦那が布団陣取りやがったんですよ💢💢💢
    まじふざけんじゃねーし💢

    あまりにもムカつきすぎたんで、夕飯も作りません笑
    それでもっと優しくしろって要求ばっかで、優しくなんか出来るか💢バカが💢💢

    愚痴が溢れてしまいました>_<
    失礼しました(>人<;)

    本当ATM化ですよね笑

    • 7月2日
  • chisa

    chisa

    ええーそれはムカつきます((((;゚Д゚)))))))泣いてるならあやしなさいよ‼️って感じですよね💦布団陣取る…うちも昨日の夜されて起こしたのに全然起きないのでかなーりイラついてムカムカしながら寝ました💦
    優しくしろって…無理無理無理〜ですよね笑そうされたいならそうされるだけの事をしろよって思います😑😑
    こっちも労ってもらいたいのにって感じです‼️
    愚痴って全然いいです!私も愚痴っちゃいました💦

    • 7月2日
  • アルト

    アルト

    毎週休みあってこっちには無いんだけど💢って感じですよね!!
    本当休みなくて働き過ぎっていう旦那さんなら、そういう事されてもいいんですが毎週きっちり2日休みあるのに1日くらい、私に譲ってくれてもよくない!?💢って毎週思います(ー ー;)笑
    息子が起きたら2人で気分転換がてらドライブ行ってこうかな笑

    愚痴り出したら止まりません笑

    • 7月2日
  • chisa

    chisa

    ほんとママは年中無休の無給で働いてるのにさらに旦那の面倒まで見なきゃいけないなんて嫌ですよね😑💢お給料くれるならまだ我慢して優しくしたり面倒見ますけど…笑
    うちは日曜しか休みがないんですが、その1日でも疲れます💦上の子を遊びに連れてってくれたら嬉しいですけど💦
    息子さんと気分転換してきて心を落ち着かせてください✨私も旦那が帰ってくるまで録画した番組見て心を落ち着かせます笑
    愚痴止まらないですよね笑

    • 7月2日