※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
産婦人科・小児科

高仁堂病院の評判が気になります。子宮がん検診や生理不順、産み分けの相談を考えているのですが、行ったことがある方の感想を教えていただけますか?

市川市にある高仁堂病院ってどうですか?
子宮がん検診と生理不順と産み分けの相談をしたくて調べてたのですが、レビューがあまり良くなくて行くべきではないのかなと思ってしまってのですが、行かれた方居ましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

セッキー

以前、生理不順や不妊の相談で通ったことがありますが、オススメ出来ません。
受付にいるスタッフさんは、妊婦健診の方には、とても感じよく接していましたが、コソコソ話しをしながら笑っていたり…
(患者さんの悪口でも言っているように見えました。)

先生もあまり真剣に話を聞いて下さる感じではありませんでした。
予約無しで診て頂けるのは魅力でしたが、待ち時間(2時間位)の割には診察は5分かからない位で、ろくに質問も出来ない雰囲気なので、通うのをやめてしまいました。

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり評判通りなんですね😢北方の方にも産み分けのアドバイスくれる病院あるみたいなので子宮がん検診と一緒に見てもらってみようかなと思ってきました😵わかりやすく教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月4日
  • セッキー

セッキー

後だしで申し訳ないのですが…
    あくまで、私の個人的感想なので。

それと、私が通ったのは7年程前なので、既にスタッフさんも入れ替わっている可能性もあります。

そういった点も踏まえて検討して頂けると良いかと思います。

良い病院にめぐり会えますように!

• 8月4日
マッシュ

上の子の妊婦健診で通ってました!
引っ越しをしたので途中まででしたが。
対応はあんまり良くないかもです💦
私は痰つわりがあって、ネットで調べても割合は少なくてもそういう悪阻もあるって出てくるのに、先生に相談したらそれは悪阻とは関係ないって言われるし、看護士さんもけっこう怖い感じの人も多くて😂
予約出来ないので、待ち時間は長いです😰

ぴーママ

一度だけ妊娠検査薬後の最初の診察で行きました。
悪い人ではなさそうですが、最初に話をする際に、先生がどかっと椅子にもたれて肘置きに肘を置いて話をされていたことと、処置室などがあまり清潔感がなかったので、他の病院にしました。