※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む時に唸り、飲まなくなる悩みです。混合で母乳足し、唸りが原因でミルクが途中で止まってしまいます。哺乳瓶を離した後も同様で、どうしたらいいか困っています。



娘が抱かれてミルク飲むのが好きではなくて、
授乳クッションに置いて飲ませてるのですが
最近ミルクの後半になるときばるというか
唸って落ち着きがなくなり飲まなくなります😢😢
(顔赤くしてん゛んーっみたいな感じです)
元々ミルク全然飲まなくて、100〜120でミルク
作っても、100飲めばすごい!てなるぐらいで
最近その唸りのせいで60〜80でとまってしまいます。
一応混合なので母乳足してますが、出が悪いので
タイミングあれば完ミに移行したいと思ってますが
こんな感じじゃできなくて困ってます💦
哺乳瓶離したあとも指くわえたり空腹な素振りするんで
また哺乳瓶くわえさせてみたりもしますが、
結局同じことになります、、💧
最初はうんちしたいのかな?とも思ったのですが
1日1回は出てますし、毎回後半にだけ唸り出すので
違うと思います😣
床に寝かせて飲ましてもみましたが変わらずです。
なんなのでしょうか??( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

げっぷがでなくて苦しいとかはないですか?
うちのこもミルクよりの混合ですがげっぷでないと苦しいらしくて毎回でっかいげっぷをします😅