※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旭
家族・旦那

セックスレスです。私は旦那が好きでした。付き合ってる頃からかなりの…

セックスレスです。
私は旦那が好きでした。
付き合ってる頃からかなりの淡白でしたが、好きだから我慢してました。喧嘩もかなり多かったです。
一回の中出し(下品でごめんなさい)運よく授かれて、妊娠中も現在も一度もしてません。キスも。私から誘って何度断られたことか…
このまま3人幸せな未来が全く見えなくなりました。
私の中で仲良しは大切なことです。でも旦那は違います。
マイホームもありますし色々悩みます。
ほんっとに旦那からの愛情をもらえてないので(好きとか可愛いとかいってくれない、育児全くしない)
すっかり愛情がなくなりました。
旦那は別れたくないと言います。
その前にあまりにも喧嘩がひどいので、
旦那は家を出て実家で好きに過ごしてます。
休日は来ません。平日の夜2時間くらい娘に会いに来てサッと帰ります。都合良すぎません?
どうしたら別れられますかね…
愛されたいです…涙

コメント

ぶん

めーーーーっちゃわかります。

今は仲良しは2人目が欲しいので私から排卵日近いからと伝えてしてますが、そうじゃなかったら旦那から誘ってくることなんかありません。

いつまでも愛する人に愛されたいですよね。

私も離婚考えたくなることもありますが旦那が絶対に応じてくれません。

強制的に離婚出来る方法私も知りたいです😂

• 旭

本当ですよね。
    周りの子は旦那がいつも誘ってきてうざいって言ってるのを聞いて羨ましくなります…
    ストレスで激痩せしてしまい元々ぽちゃでしたが…

• 8月3日
  • ぶん

ぶん

激やせされたんですか😱💦
    旦那さんのせいですね

浮気するほどの性欲は嫌だけど、もう少しぐらい性欲あってほしいですよね😱

せめて家事や育児に積極的なら…

ほんと不倫はしたくないけど、こんな感じなら不倫してしまう妻の人たちの気持ちが分かります😢

• 8月3日
  • 旭

私も絶対不倫なんてしたくないです
    でも今はモー娘。の矢口さんの気持ちも少しはわかります。
    私は今男性と連絡すら取ってません…
    でも先日声をかけられたんです男性に。既婚者ですと言って終わったのですが、
    私のことを女性として見てくれる人が他にいるのかもと変な自信につながり…

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

セックスレスは離婚事由になりますよ!家庭内別居、別居に近いですよね。それも離婚事由になります!

• 旭

なるんですね!
    良かったです。慰謝料とか要らないですが、取れるのですかね?
    女として見てないようなので、もう本当に別れたいです。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料は難しいかもしれませんが、養育費は取りましょう!

• 8月3日
  • 旭

以前は向こうから離婚してくれと言っていたのにいざとなると拒否です。
    なんなんですかね。子供すぎますよね。

• 8月3日
ママリ

うちもレスです。
再婚したので今年入籍した新婚ですが一緒に住んでからもう半年以上レスです。
夫は歳だから元気がないって言います💦
未来が見えなくなるのとてもわかります..!
何度誘って断られたことか。。
女として見られてないんだなと自信無くして夫の横で夜な夜なこっそり泣いてました😭
浮気したいとさえ思いました。
下着変えたりイメチェンしたりしても効果なかったのですが、よく思えば私も愛されてないからって愛してなくて素っ気ない態度もとってたし常にイライラしてて。
たまたま辻チャンネルみて、辻ちゃん夫婦に憧れて、私もニコニコしてる奥さんでいたい!と思って、感情表現苦手なんですが頑張って甘えたりしてます。
まあそれでレスが戻ったかっていうと戻ってないんですが(笑)スキンシップや家族で出かけたりが増えて喧嘩もなくなりました☺️
まずは自分を改めて、話し合いしました。それから夫婦仲は良好になって、夫もイライラして当たってくることもなくなって、まあこれなら、レスでもいいや!好きだし!ってなりました。
でも家出て都合よく帰ってくるんですか!?それはめちゃくちゃ大変ですよね、、腹立ちます😭
なんで家を出てくほどなのに旦那さんは別れたくないんでしょうか、、、冷静に話し合ったことはありますか??
愛されたいと素直に伝えたことはありますか?

• 旭

旦那には散々お前に人生めちゃくちゃにされたとか
    俺は結婚したくなかったとか散々言われてきました。
    でも好きだから我慢して待ってました。離れて仕事も育児も1人でやってて、こないだ帰ってきた時に、しない?って言って見たら
    はぁ?みたいな感じで言われたので
    別れようと言いました。そしたら頑張ると言うのです。
    絶対嘘です。
    いつも明日ね!来週ね!卒乳したらね!2人目作る時でよくね?
    と後回しに。。。
    浮気はないと思います。
    私も努力しました。怒らないように怒らないようにと…
    でも、価値観も違うしもう本当に未来が見えません。
    いつも自分のことばかり言う人です。

• 8月3日
くうちゃん

レスで離婚は出来ますよ。
私も離婚考えたことありそれ以外で離婚を決めてしましたが結果オーライです!!
私も寂しかったですね💦

でも時間が解決してくれる時もあります💦

• 旭

お子様はいらっしゃいますか??どんな風に離婚切り出しましたか??

• 8月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

います。

普通にきっかけがあったのでそこから離婚したいと言いしましたよ☺

• 8月3日