※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
家族・旦那

なにもしない旦那がムカつきすぎる💢1日のうち子どもの面倒見るの帰って…

なにもしない旦那がムカつきすぎる💢

1日のうち子どもの面倒見るの
帰ってきてからご飯食べるまでの1時間だけ

その間すらずっと泣かせっぱなしで自分のゲーム優先

子ども小さいしコロナなのに、毎月泊まりでキャンプ行く

哺乳瓶でミルクすら飲ませられない

家事は一切手伝わない、むしろ私がストック切らしただけで怒鳴られる

子供が生まれてもなにも変わらない。

もういっそ、なにも出来ないなら
帰ってこなくていい(´⊙ω⊙`)!

ムカつきすぎて吐き出させてもらいました💦
こんな感じの旦那がいらっしゃる方おられますか😥?

なにかいい報復方法があれば知りたいです😊❤️
多分鈍感なのである程度のことはしても大丈夫 笑

コメント

ままり

そういう方周りにいます!
お金を運んでくれる同居人、ATMとしか思ってないそうです😇それもなくなれば即離婚だって言ってました!
家事などを細かく色々言われることがないから楽だと言ってます😂

  • ありえ

    ありえ


    遅くなってすいません😥

    たしかにそう思えばイラつくこともないですよね!

    うち、家事もいろいろ言ってきます😥

    • 8月5日
🔰

その気持ちすっごく分かります!帰ってきた瞬間、うわ、帰ってきたし。ってなります😅
参考になる報復方法ではないと思いますが、うちの場合イライラしま時は旦那の嫌いな食べ物(少ないけど)を出してますね。それと腹立った事を日記に書いてて後日旦那の友人と会った時に愚痴ります。旦那は友人にもいい格好しいなので、友人にそれはあかんやろーって言われて文句を言いつつも数日だけですが改心されます笑 

  • ありえ

    ありえ


    ですよね!
    なにも出来ないなら帰ってくるな!ってなってます 笑

    嫌いなもの作ろうと思います♡

    • 8月5日