※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンデレラ
妊活

クロミッド服用後の症状についてコメントをお願いします。

同じ経験した事ある方是非コメントよろしくお願いします。
いつもなら20ミリ超えない卵胞が今周期は、クロミッド服用と注射で27ミリ、22ミリの卵が2つ内膜9.7ありました。
24日に2回目のAIHし、判定日5日前です。
昨日から下腹部がチクチクする感じだったんですが今日午後からぎゅーーーーっと圧迫してる感じで今にも血がドバ!っと出るんじゃないかと思うくらいの下腹部痛が…😭
波があるのでなんとか薬飲まずにいれますが、、、
私と似た症状で授かれた方、ご意見等ありましたら是非コメントお願いします。

コメント

前向きに🎵

ちょうど着床時期ですね❗
下腹部がチクチクというのは、妊娠超初期症状でよくありますよ。
圧迫痛はちょっと経験ないのですが、生理前痛みたいな感じでしょうか?
これに関してはアドバイスできず、ごめんなさい。

痛くて大変だと思いますが、できるだけ薬は飲まない方がよいと思います。

うまくいってますように!

• シンデレラ

シンデレラ

昨日強い痛みがありましたが、今はすっかり治りました!
    なんとか薬飲まず済みました✨
    コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 8月4日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

それは良かったですね。
    着床すると、急激が子宮が変わっていくので、痛みがあったりする人もいるみたいです。

私もものすごい倦怠感と熱があり、もしやコロナ?と思いつつ、翌朝に検査薬やったら陽性だったことがありますよ。

• 8月4日