※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

出産が待ち遠しい37週5日の妊婦です。前駆症状なしで突然出産する方の経験を聞きたいです。前回は39週6日で突然陣痛が始まりました。満月に期待していますが、まだ兆候なし。暑さでウォーキングもできず、日々過ごしています。

今37w5dです!陣痛待ちです👶🏻おしるしも前駆も全くありません😂前兆何もなしに、突然破水・陣痛きて出産!の方いますか?😂

上の子のときは39w6dに出産で、前日の夜に、今まで何もなかったのに突然強い張りが10分間隔できて出産でした🤔

まだ正産期入って5日しか経ってませんが、早くあいたい気持ちと、大きなお腹で何をするにもしんどい気持ちで早くうまれないかなぁ〜と思ってベビーに話しかける毎日です。😂😂

今日?明日?が満月らしく期待してたんですが全く生まれそうな気配もなく、、😂

今日の検診で内診の刺激で産気づくかなぁと思ったんですが何故か内診もなく、、、🥺

暑すぎてウォーキングする気にもなれず家で娘と追いかけっこしたりスクワットしたりの日々です😂

突然きますかね、、、何かしてたことありますか?😂

コメント

前兆何も無く、いきなり陣痛から始まりました😂
それまでは、スクワットや階段昇降、家の中をグルグル歩き回ってました😂
あとは、効果あったのかは分かりませんが、前日にお迎え棒しました🤣

• ゆゆ

ゆゆ

いつか生まれるのはわかってるんですがここまで何もないと、急に来たとき心の準備が、、、😂
    お迎え棒はやはり効果あるんでしょうか🥺💭うちは旦那がビビって妊娠中1回もしてないので期待できないです、、😂😂

• 8月3日

退会ユーザー

そうですよね😭
    私も全く心の準備が出来てなかったです 。笑
    お迎え棒とかは、個人差とかもあると思いますし色んな意見とかもあると思うので本当に効果あるのかわからないですよね💦
    旦那様が怖がってるなら、無理強いするのも申し訳ないですよね😅

• 8月4日
麻婆丼

上2人は何の前触れもなく破水かは始まりました😂
ただ今夜来るな!っていう謎の第六感が働きました!
同じく今陣痛待ちですが今夜の満月でどうなるかなー?って思ってます☺️
こういう時って案外何事も無かったりするのかなー?

• ゆゆ

ゆゆ

それでほんとにお産始まるのすごいです!!😳✨私はなんの変化もないのでほんとに出てくるのかな〜?とすら思ってます😂
    満月の日はお産が多いと聞きますよね🤔💭!
    私は今のところも何もないので、きっと普通に朝を迎えると思います😂

• 8月3日
🧸 (26)

いちばん上の子の時は予定日前日に急にパン!って破水しました😊

3人目陣痛待ちですが、内診で2センチと言われてますが、1日目も2人目も満月など関係なく出産だったんで、何もないかなぁと思ってます🤣

• ゆゆ

ゆゆ

急な破水びっくりしてめっちゃ焦りそうです😂😂

もうすぐでドキドキしますね😳✨💕
    生まれるタイミングはやっぱりベビちゃん次第なんですかねー🤣待ち遠しいです🤣✨

• 8月3日