※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫(旦那)の言動に対してモヤモヤしてしまうのですが、私の心が狭いので…

夫(旦那)の言動に対してモヤモヤしてしまうのですが、私の心が狭いのでしょうか😢?

一年付き合い入籍し、翌年に出産、もうすぐ結婚して2年になります。

元々夫からの猛アプローチで付き合い、さらには付き合っている時は遠距離だったこともあり自分で言うのもなんですがかなり私にベタ惚れでした。(毎晩電話、好きや会いたいなども言ってくれて新幹線の距離だったにもかかわらず月に2回は会いにきてくれていました)

しかし遠距離も終了し、毎日一緒にいるようになり、さらには家族になってから私に対しての気持ちが冷めているように感じます。

休みは家族の時間にあててくれ、家事も休みであれば手伝ってくれて、子どもの面倒もみてくれるのですが、言葉の愛情表現も少なくなりました。(たまに冗談や私のご機嫌をとるために言ってくる程度です)

そんな時に、夫の携帯にあやしいLINEが表示されていたのでこっそり携帯をみてしまったのですが(本人はみても良いと言っておりパスワードも知っていますが見ないようにしていました)、この前行った出張の際に会社の女性たちを集めて飲み会、さらには参加していた1人の女性を可愛いと言ってました。

結婚の決め手の一つに結婚してからも私を好きでいてくれそうだったこともあったのですが、そんなこともなくほかの女性に目がいっている気がしてすごくショックでした。

浮気したわけではないし、この程度のことを気にしすぎでしょうか…?
(ちなみに妊娠中に出張の時に風俗に行っていたことが発覚し喧嘩したこともあります)

※またコロナがおさまっていない状況にも関わらず、会社が全く飲み会を規制していないため、休みの日以外はほとんど飲みに行っており、さらには部署異動で出張が多くなったのでさらに頻度が増えています。
飲み会などを自粛してほしいとお願いしても全く減っていない状態です。

コメント

ふじ

前半は、うーん🤔って思いました。休みは家族の時間にあててくれて、家事も手伝い子どもの面倒もみてくれる…良いご主人だと思います。言葉の愛情表現が付き合ってる頃と比べて減るのは普通かなー…と思います。その分行動でしめてしてくれてるのでは?と思います。

ただ…
妊娠中の風俗はあり得ないです!!!!!
勿論コロナのこともありますが、コロナがなくたって私なら怒り心頭です!!😤
その前科があっての、LINEの件なら気にしますよ!!💦
浮気したわけではないのでしょうが…
可愛いと言うくらい、普通だと思うのですが、風俗の件があってのそれなら…疑いたくなる気持ちもわかります😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに手伝ってくれるのですが自分のことが優先なので携帯触ってない時などだけなんです😂

本当に風俗は一生許せないと思います😡
    そこから出張があると心配になり、あまり行ってほしくないのですが、今回も男性だけで飲みに行ってると嘘を言われて結局女性もいたのでやはり信用できないなという感じです😢

• 8月6日
まりこ

寂しい気持ちになりますよね。心が狭いことないとおもいます!
もしかしたら、旦那さんも、心の中で寂しいって思ってるのかもしれないなーって思います。奥さんのこと大好きでも、人間なので、もらう愛もなかったら、愛を返せないと思います。見返りは求めずに、旦那さんに大好きとゆうことを言葉やなにかで伝えてみると、なにかが変わってくるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに元々私からはあまり好きとか言葉にしていませんでした😭💦
    そのせいか夫から好き?とよく聞かれることがあります…。
    こちらの対応も少し変えていこうと思います😢

• 8月6日