※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

ドゥーテストは蒸発線でないとよく見ますが蒸発線は出る!とも見ます。ど…

ドゥーテストは蒸発線でないとよく見ますが
蒸発線は出る!とも見ます。
どっちなんだろ😭お昼寝してたから1時間は経ってるし蒸発線しか考えられないけど笑
でも生理予定日5日前だからフライングすぎるフライングだけど今まで何十本と検査薬を無駄にしてきた中で一度もドゥーテストで細い線を見たことがないので期待したい、、💧

3日後ぐらいにまた検査しよう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何十本もしてきましたが、蒸発線は出た事ないです!陽性ラインのところが元からグレーっぽいやつはありましたが、それでも陽性なら色ついてました!

deleted user

ドゥーテストで蒸発線出たことないです!