※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

皆さん産後のGパンどうされてますか?まだ産後2ヶ月ですが、妊娠中15kg太…

皆さん産後のGパンどうされてますか??
まだ産後2ヶ月ですが、妊娠中15kg太ったこともあり持っていたGパンが全く入りません(笑)
元々160cm38kgのガリガリで、EMODAのパンツが多いです。EMODAは結構細身なので、産後落ち着いても履ける気がしないです(笑)
処分(メルカリで売る)か、一応取っとくか迷います!

コメント

ママリ

私はガリガリではないんですが産前のGパンはいてますꪔ̤̥ ‎
1年くらいはとっておいてもいいとおもいますよ!

  • あちゃん

    あちゃん


    凄いですね😳!
    そうですよね〜もしかしたらもしかしたら体型戻るかもしれないですよね?😅

    • 8月3日
Jasmine.‎˖٭

一応取って置いてます!
全然痩せないですけど🤣
太ももで止まってしまいますw
もう、履けないって分かっててもやっぱり捨てれず、、

  • あちゃん

    あちゃん


    一緒です!太ももから全く動きません笑
    そうなんですよね〜😅思い切って新しいのを買いたいんですがね😅

    • 8月3日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    妊娠で12キロ太って
    後7キロ落とさないとなんですけど、中々落ちず😭😭
    元に戻った時に履けるように
    置いてるんですけど、いつになる事やら😂😂

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    私はまだ何も努力してないので、時間かかりそうです〜😂

    • 8月3日
レイラ

私も昨日、まさに同じ体験をしてメルカリで売ろうと決めました😂

産前から今はプラス4キロですが骨盤の開きを初めて実感しました😅

  • あちゃん

    あちゃん


    同じ生後2か月ですね!❣️
    売られたんですね!!👏

    本当、骨盤👈ですよね!唯一入ったパンツも骨盤がパツパツで開いてるなあって実感します😭

    • 8月3日
  • レイラ

    レイラ

    2ヶ月同じですね👶💓親近感湧いてコメントしちゃいました!

    そう!太ももまで入っても、骨盤が壁になりますよね笑
    まだ売ってないですが昨日履いてみてもう無理だなと思いました😂

    • 8月3日
  • レイラ

    レイラ

    他の方のコメント見てたら、とっておいてみても良さそうだけど
    細身のジーンズが入るか問題ですよね。。

    私も164センチで元が41キロだったので、あちゃんさんと体型似てます😂
    私もパンツはほぼ細身のmoussyなので悩みます…

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    嬉しいです🥺❣️

    本当同じ様な感じですね🤣
    そうなんですよ。。ガリガリの時ですら、ちょいキツめのパンツだったんで産後体型がガッツリかわって、不安です😅
    私もマウジーのオーソドックスのデニム持ってて、もう全然はいてないので売ろうと思ってました😭

    • 8月3日
  • レイラ

    レイラ

    ほんと、お子さんも男の子💓色々一緒で✨
    お腹のお肉も戻らないですよね😓
    母乳だけの人は痩せるって聞いたことありますが
    私は混合なので筋トレとかしないと戻らないかもです😓
    日々色々悩みますよね😱
    お互い気楽に頑張りましょう!

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    お腹の贅肉やばいです。笑
    私は完ミです😭😭
    色々お話し聞けて良かったです!ありがとうございました🥰

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時16キロ太りました😂出産後もマイナス3キロで全然戻らず(;A;)
gパンも前持っていたものが、
太ももで止まるくらいでした。1年くらい経つ頃までに何もせずとも、日々の育児や忙しさで自然に痩せ結果、18キロマイナスになり妊娠前より痩せました🙌
半年すぎるくらいまで、全く痩せる気配もなかったのですが、、徐々に知らぬ間に1年後には戻っていたので、持っていていいと思います😄

  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね👏
    出産前より痩せました〜って意見もよく聞くのですが、骨盤が元に戻るか心配で😅😢

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれなのでアドバイスになるか分かりませんが、
    骨盤矯正も骨盤ベルトみたいな自宅でつけるようなやつも面倒くさくて一切してませんでしたが、入るようになりましたよ😄

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね!
    私もベルト系は苦手で、つけた方がいいとか言われてましたけど買ってもないです😭
    羨ましいです🥺

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

産後1年経って、産前よりも体重が減ってきて産前よりもサイズダウンし買い直しました😔
一応全て取っておいて1年ぐらい経ってから売りに出すなりしたほうがいいと思います🤍🤍

  • あちゃん

    あちゃん


    逆にサイズダウンされたんですね!!😳
    やっぱり1年くらい様子見たほうが良いですかね😢

    • 8月3日
deleted user

元々が細くいらっしゃるので体系元に戻るに1票です。

  • あちゃん

    あちゃん


    お腹の贅肉と骨盤が心配です😅😅

    • 8月3日
ます

戻るかなぁ?
ではなく、
「戻す!」
のならば取っておきます。

私はガリガリではないですが、産後3ヶ月の頃には妊娠前のスキニーが普通に履けるようになりました。

  • あちゃん

    あちゃん


    ですよね😅
    あわよくば、勝手に戻るかな〜?なんて思ってます😅

    3ヶ月凄いですね!努力されたんですね🤔

    • 8月3日
  • ます

    ます

    妊娠中、既に代謝の低下[筋肉の衰え]を感じていたので産後出産のダメージが癒えてきたあたりからストレッチや筋トレやりました。

    • 8月3日
  • あちゃん

    あちゃん


    やっぱり努力ですよね🤔
    凄いですね😢!

    • 8月3日
deleted user

痩せているときのジーパンを目標に頑張るために取ってあります(笑)

  • あちゃん

    あちゃん


    友達に目標にするから、頂戴って言われてます笑
    痩せたいというより、お腹の周りの肉をなんとかしたい気持ちです😭

    • 8月3日
さしみ

私は2人とも20kg近く増えてしまい、産後6ヶ月頃まで持っていたGパン入りませんでした💦
167cm44kgで、大体23インチとかXXSです😅元々痩せてる家系なのと少食なので体型は必ず戻ると思っていたので(母も姉も同じくらい増えて戻りました)私は取っておきました!普通に履けてます☺️

  • あちゃん

    あちゃん


    そうなんですね!半年頃から戻るって方もよく聞きます🥺!

    • 8月3日
ままり

14kg太って体重は戻ったんですが、骨盤が広がったままで履けるけどきついです😭
わたしは3ヶ月過ぎたあたりから急に体重落ちたのでまだ取っておいて大丈夫だと思います💓

  • あちゃん

    あちゃん


    ありがとうございます❣️
    やはり骨盤、、矯正とかベルトしないとダメなんですかね😥

    • 8月4日