※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

緑区のロイヤルベルクリニックでの出産時、無料の出産記念写真のみを希望した方の体験を知りたいです。

緑区のロイヤルベルクリニックで8月末に第1子を出産予定です。
ベルネットから赤ちゃんの出産記念写真プレゼントがあるかと思いますが、有料オプションをつけず、無料のみでお願いされた方はいますでしょうか?
また、無料のみでお願いされた方がみえたらどのような感じだったか教えていただきたいです。

コメント

ちい

こんにちは。同じベルネットの稲沢市セブンベルクリニックで昨年出産しました。
クリニックにより内容が異なるかもしれませんが、同系列ですので少しでもひまわりさんの参考になればと思い回答させていただきます。ご了承ください。
私の場合有料オプションなどの選択はなく、出産記念写真2枚と台紙がもらえました(出産費用の中に予め含まれているのかもしれません)。台紙は白を基調としておりかわいく、また厚手でしっかりしており、今も記念写真を入れて保管しています。
もしロイヤルベルクリニックの無料分がこのタイプなのであれば、無料で十分かなと思います!
一度クリニックにご確認されてもいいかもしれませんね。
元気なお子さんがお生まれになることを願っています!

• ひまわり

ひまわり

ご回答ありがとうございます。
    確認が遅くなりまして、すみません。
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    最初から記念写真がついているの良いですね。
    参考にさせていただきます、ありがとうございます!!

• 8月7日
はな

緑区のロイヤルベルクリニックで出産しました👶
私は無料の方だけでしたよ🌟
出産したらラインを送り、入院中に撮影に来てくれるので、後日ラインで写真が1枚送られてくる感じでした🙆‍♀️
退院前には生まれてすぐの体重計に乗った写真と、体重身長などが記録しておけるまぁまぁ立派な写真入れが貰えました!