※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お揃い服を探しています。兄弟や姉妹でお揃い着させている方、オススメのお店を教えてください。

このあいだお腹の子の性別が分かり
念願の姉妹の予定です😍
産まれたら姉妹お揃い服を着せたいなぁと思っているのですが、プティマインなどでも80sizeくらいからしかお揃いってあんまりないような🤔
さすがに新生児からは無理だろうけど、2、3ヶ月すぎて70sizeくらいからお揃いできたらなぁ👧👧❤️
姉妹、兄弟でお揃い着させている方いらっしゃいましたらオススメのお店教えてほしいです!

コメント

ぴー

カジュアルがお好みかわかりませんが、H&Mが45サイズからありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    h&mそんな小さいサイズからあるんですね😳こんど行ってみます😍

• 8月3日

うちも姉妹です🥰
nextで姉妹お揃いの服を買っています!3m〜3yくらいでサイズがあるのでおそろいで買えますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

next初めて知りました!
    今ネットで見てみるとすごく可愛いのがあって、3歳差でも着れそうなものもありました😍さっそく買います😂教えてくださってありがとうございます❤️

• 8月3日
アリス

姉弟ですが、よくお揃いコーデ、リンクコーデしてます!!
お好みかわからないですが、GAPにもちいさいサイズありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPもお揃いできるサイズあるんですね😍今度みてみます❤️

• 8月3日
あい

数は少ないですがプティマインに2wayオールとTシャツやワンピースとのリンクコーデできるものありましたよ😄私はそれで初めてのリンクコーデしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー😍
    プティマイン好きでよく行くんですが見たことなくて!またよく見てみます❤️

• 8月3日