※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

詐欺メイクに興味あってメイク頑張ってみたものの‥かわらない😱😱😱どーや…

詐欺メイクに興味あってメイク頑張ってみたものの‥かわらない😱😱😱どーやったら詐欺れるのーーーーー

コメント

りんご🍎

詐欺メイクって二重幅を
変えることと
カラコン入れることをしたら
変わるイメージです‪(笑)‬

元々二重でも
思いっきり二重幅を
広くするとかですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試行錯誤しながら二重にしたのですが、見慣れないせいか微妙なのとそこまで変化を感じず🤣

• 8月3日

目鼻立ちがはっきりされてるかただとあんまり変化なかったりしますよね😥
地味顔の方が詐欺れると思います😆笑

カラコン、二重幅、二重幅をブラウンペンシルでなぞって影を深くする、涙袋もペンシルで書いて立体的にするとだいぶ変わると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウンペンシル!!ありがとうございます!涙袋もブラウンペンシルでやるといいですか!?

• 8月3日

退会ユーザー

メイクの濃さによりますが、ブラウンやベージュなどですかね😊
    涙袋はベージュの方がやりやすいかもしれません!涙袋メイクとかでも出てきますよー☺️

• 8月3日