※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

保育所を休んだら、パートのおばちゃんが勝手に私のことを上司に悪く言ってしまいました。明日は普通に出勤して大丈夫か不安です。

このコロナで大変な中派遣会社に登録しやっと見つけたとてもいい職場に巡り合えました。工場勤務で大変ですが上司も優しく派遣にはあまりさせてもらえないような内容もさせてもらいとても充実した毎日を過ごしていました。しかし今回子供の体調で保育所をお休みして仕事もお休みをもらったのですが、私の部署にいるパートのおばちゃんが私が休みでいない間に上司の人に「私ちゃんが仕事内容覚える事がいっぱいで大変てゆーてたで」と勝手に言ってしまったらしいんです。私はそんな事言ってないし第一覚える事いっぱいで大変やろと言ったのはパートのおばちゃんです。私は一言も文句も言ってないのに。。明日普通に出勤するんですがとても気まずいです。一応パートのおばちゃんにはラインで「仕事楽しいから大変て思った事ないのに大変て思ってもやりがいがあるから大丈夫だったから言わないで欲しかったです。」と言いました。私がいない間になんて事するんなと思ってしまいました。休むのがこれから怖いです。どうしよう。明日は普通の態度で出勤していつも通りに仕事したら大丈夫かな。。と不安です。

コメント

R

私なら大変ー?と上司に聞かれたらたしかに大変ですがとてもやりがいがあるので頑張れます!これからもよろしくお願いします^ - ^と伝えますかね!

にしてもそのおばさんこんごもめんどくさそうあ

• R

R

あ→間違いです😱

• 8月3日
  • り

コメントありがとうございます!😭そうですよね!!もし上司にゆわれたらそう言ってみます!!だいぶ天然が入った人で悪気ないとは思うんですがちょっと困ります😫

• 8月3日
あやか

言い方が悪いですが、派遣さんが何を言ってもさほど気にならないです。要はきちんと働いて頑張ってる姿が見えていれば心のうちも自ずと知れるものだと思いますので🤲
だから気にしなくて大丈夫ですよ‼️

• り

コメントありがとうございます!!そうですよね!!ちゃんと働いていれば他の人も分かってくれますよね!!ありがとうございます!😭

• 8月3日