※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいと
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが機嫌悪くて寝ぐずりがひどい日があります。そんな時はどう対処すればいいでしょうか?話を聞いてほしいです。

生後6ヶ月です!!
今日はなんだか1日とーーっても機嫌悪いです!お昼寝も数十分しかしないし、ずっとグズグズ、、寝ぐずりも。
そのくせ寝ない(笑)あまりにもひどくて笑っちゃいました😂
みなさんはそんな日ありますか?
そんな時はどうしてますか?😂
孤独に感じてきたのでお話したいです🤣

コメント

奈緒美🔰

今でも全然あります!
そういう時はずっと抱っこしてユラユラ揺れたりしてます!
一日中機嫌悪いと家事など手につかないですよね💦

• みいと

みいと

最近機嫌が悪い日が続いていて心が折れる日々です😂家事は放置してます🤣🤣

• 8月4日
たまご

あります~🤣諦めて振り回されるしかないですよね...
うちはおでかけしちゃいます!車やベビーカーが嫌いな子しゃなければ👍

• みいと

みいと

ほんとに、、イライラしてもしょうがないんですけどね😭頑張りましょ😭

• 8月4日
ツナ缶

うちの子もありました😂
寝てくれたー!と思ったら15分とか30分で泣いて起きて、私の休まる時間がー!って心の中で発狂してました🤣
もうそんな時はひたすら抱っこして寝かせてました😶

• みいと

みいと

分かります!2時間くらい寝てくれー!って感じです😂😂

• 8月4日
ママリ

うちも6ヶ月で、分かる分かる、と思いながら拝見しました🤣うちも今日はうまくいかない日でした!
外出から帰った午後の授乳後から眠たそうにぐずり、でも置いたら泣きわめく、歌いながら抱っこゆらゆらしてても寝ない、もう一度置いてみても泣きわめく、と繰り返すこと2時間、
結局抱っこで寝ました…しかも2時間も…
下ろすと起きちゃうかなと思って抱っこのまま動かすことができず、今日から始めようとしていた2回食は諦め、それどころか晩ごはんの準備も何もできていません🤣
今日は主人の帰りが遅い日なのがせめてもの救いです🏃

• みいと

みいと

心が折れる日々が続いています😂こういう時期なんだと諦めて過ごすしかないですね🤣

• 8月4日