※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ファッション・コスメ

ジェルネイル、こんなものですか?私の爪がケアのされていない小さく丸っ…

ジェルネイル、こんなものですか?
私の爪がケアのされていない小さく丸っこい爪だったのでやりにくかったとは思いますが💦

ネットで探した好みのデザインのスクショを見せてやってもらいました。
これで15000円(これでも初回1000円引きになってると言われました)という金額にも驚きで、厚みがすごくて自爪よりずいぶん隙間があいてたり、気泡やほこりも入ってます。

でもそこのサロンの口コミはとても良いものばかりです。
ネイル初心者でよくわかってないのですが、プロにやってもらってもこれは普通なのでしょうか?

画像はコメントに載せます!

コメント

さらら

、、、、、、、、、、、、、

さらら

、、、、、、、、、、、、、

高すぎだし、ごめんなさい下手すぎだと思います🙌

• さらら

さらら

コメントありがとうございます😊
    ですよね?下手といっていいレベルですよね?
    これで格安だったならいい勉強代と思えたのですが15000もしたのでモヤっとします!笑

• 8月3日

退会ユーザー

店が下手なんじゃなくてやる人が下手ですよね😓私が行ってるところも1人下手な人いてその人じゃない人にいつもやってもらってます!

• 8月3日
  • さらら

さらら

独立してご自宅でやられてる方だったんですー💦
    近くてよかったのですがもう2度とそこには行きませんー😭

• 8月3日
はるひ

私の爪も小さいです。

結婚式の時に1度やってもらったきりですが、それを思い出してもそんなしなかったし(半分以下だったと)、そんなブクブクじゃなかったです…

下手なんじゃないですかね…

• さらら

さらら

そ、そうですよね…
    私もずいぶん前にブライダルネイルやってもらったときこんなじゃなかった記憶がありまして。笑
    安かったならまだしも15000でこれは悲しいです😭💔

• 8月3日
ここ

下手くそだと思いました。これで1万5000円は高すぎます。。。
レッスン生でももっと上手いかと。

• さらら

さらら

はっきり言ってもらえて私間違ってなかったと安心?です🤣
    ご自宅でやられてるプライベートサロンだったので主人には、技術に関してはまぁ分からないけど、持ってるものがブランド品だったから金持ちと思われてぼったくられたんじゃない?と言われました。笑

• 8月3日
  • ここ

ここ

自宅サロンはほんと当たり外れあると思います😭
    返金して欲しいレベルですね😭

• 8月3日

高いですね😭😭
私もガタガタボコボコのところが多くて、納得いくサロンを見つけるまで何件も回りました。
お金はかかってしまいますが、継続するのであれば何件か回ってみるのもありだと思います😣
そこにお金払い続けるよりはいいと思うので😭
お子さんいらっしゃって大変だと思いますが、いいサロンに出会えますように🙇‍♀️

• さらら

さらら

技術うんぬんの前に高すぎですよね?笑
    つぎは絶対他のところ行きますー😭

• 8月3日

退会ユーザー

めっちゃ高いです😣
    私のところは6000円ほどで施術して貰えます!
    絶対いいところあります😣!

• 8月3日
らら

下手くそだし、上手いサロンでも1万5千はかなり高いです😨
結婚式の時に長さ出してストーンめちゃくちゃ使ってそれくらいです😭

でもネイルサロンは口コミ良くても数人ネイリストがいるとハズレ引いたりやはり人によって得意、不得意なデザインがあるので当たりのネイリストさん見つかるまで何件か回るしかないと思います

でもこれはさすがに値段高すぎるのでネイリスト関係なく外れサロンだと思います😭

• さらら

さらら

私も15000って10本全て長さだしして、がっつりストーン乗せた時くらいと思っておりました…
    独立してご自宅でやられてるプライベートサロンでしたので、今後そこに行くことは二度とありません。笑

• 8月3日

わたしの爪も小さくて丸いと言われますが、この仕上がりは酷すぎますね…😅金額も高すぎます!!
ネットもいいですが、インスタのハッシュタグでネイリストさん探すと割と当たりが多かったですよ!!

• さらら

さらら

みなさんも同じ意見で安心しましたー😂
    なるほど!インスタで探すのですね🤔
    通うことを考えて近くのところで選んでしまったがためにこんな目にあいましたー!笑

• 8月3日

退会ユーザー

はい❣️
    わたしは #県名ネイルサロン
    とか #県名ジェルネイル とかで検索して見つけたホットペッパーなどにも掲載していない隠れ家サロンを見つけて、とっても上手で値段も両親的なサロンに出会えました✨
    ホットペッパーの口コミより、インスタで探した方が正直な口コミが多いイメージです。おすすめです。

• 8月3日
  • さらら

さらら

ご丁寧にありがとうございます😭
    お宮参りもあるのにこの爪じゃ恥ずかしい限りです。笑
    次回は教えていただいた方法で探してみます!
    ありがとうございます🥺

• 8月3日
はじめてのママリ🔰 

サロンで働くことなく、ユーキャンとかで資格取った方なのかな?って仕上がりですね😂
スカルプ+3Dアートでそれくらいの金額だったと思います😱
私はネイリストの卵専門のお店で施術したこともありますが、3000円でやり放題でした‼️先生が見回りながらチェックしてくれて大変満足な仕上がりでした。
今回は勉強と思いましょう😭

• さらら

さらら

学校には通わず独学でやっていてその後、直談判でサロンで雇ってもらいそこから資格を取ったとおっしゃってました!
    高いお勉強代になりましたー🤣

• 8月3日