※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お出かけ

福岡県の糸島で、2歳くらいの子が川遊びできるところありますでしょう…

福岡県の糸島で、2歳くらいの子が川遊びできるところありますでしょうか??

二条にあると聞いたのですが、どこのことかわからず。。良かったら教えて頂けるとうれしいです!

コメント

こまさん

二丈のゆらりんこ橋のとこですかね?🧐

• まりも

まりも

コメントありがとうございます😊調べたらゆらりんこ橋が出て来たので、そこかもしれません!行ってみようと思います! フォレストアドベンチャーの近くと聞きました。なかなか遊ばせる所がなく頭を悩ませてます💦

• 8月4日
さんま

糸島ではないんですが、今宿野外活動センターにいつか行きたいなって思ってます😌

• まりも

まりも

ありがとうございます❗️そこきになってました!!調べてみます❤️

• 8月4日
くにちゃん

白糸の滝かファームパーク伊都国?ですかね?🤔

• まりも

まりも

ありがとうございます^_^
    白糸の滝も子供が遊べるんですね❗️調べてみます❤️
    ファームパーク伊都国は時々行くんですが、夏はまだ未経験なので行ってみたいなと思います❤️

• 8月4日