※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足と腕にブツブツができてしまいました。これはあせもでしょうか?お風呂上がりにアトピタローションを塗った後に急に症状が出たのですが、原因はわかりません。他の対処法があれば教えてください。

急に足と腕関節にブツブツが😭

これはあせもですかね、、?

あと皮膚科以外の方法でよくなったよーとか
これしてたよーってことがあれば
教えて欲しいです‪(´; ︵ ;`)‬

お風呂に入れた時はなんともなくて、
お風呂上がってアトピタローション塗って
しばらくしてから急にこうなったのですが
アトピタローションがだめなのか
石鹸(薬用桃の葉泡ソープ)がだめなのか…。

コメント

のんびりママ

膝の裏はなりやすい
みたいです😂
ワセリン塗ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    上の子が冬生まれで今はアトピーなんですが、新生児の頃は特に肌トラブルなかったのでアタフタしてました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    ワセリン早速塗ってみます!✨

    • 8月3日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    この時期でしたら
    汗かきやすいので
    汗疹もなりやすいですよ😂
    あまり酷くなるなら
    早めに病院いってみて
    ください😂
    娘は痒くて掻きむしって
    酷くなったので
    病院いてきました😅

    • 8月3日