※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
ファッション・コスメ

明日父の日に財布を買いました。ゴールデンベアの財布を買いましたがお…

明日父の日に財布を買いました。
ゴールデンベアの財布を買いましたが
おじさんってかんじですかね?
うちの父はおしゃれな感じでおじさんといっても
竹内力までかっこよくはないですが
雰囲気ちょっとそんなかんじです笑

ゴールデンベアというの初めて買って調べたら
おじさんぽいとか買いてたのですが
おじさんむけでへんなんですかね😂?
ゴールデンベアってださめなんですかね?😂

コメント

りな

個人的にはラコステの方がおじさんイメージ強いので、ゴールデンベアはそこまででもないかなあという感じです😊
お父様なら50代くらいだと思いますしちょうどいいのではないかと思います😊