※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供たちに会いたくて我慢ができない。早く退院して帰りたい。でも決まりは守らなきゃ。コロナが許さない。

チラッと遠くから子供たちをみたら
涙が止まらなくなりました。
子供達も私をみつけて泣いてるし、
パパと楽しく過ごしてくれてるけど
きっと我慢してることもあるんだろうな😢

早く退院して帰りたい。


ほんとは歩いちゃダメだけど、
子供と面会禁止だけど
子供の泣き声聞いたらいてもたっても
いられませんでした。

看護師さんにはもちろん注意されたし、
帰りは車椅子で戻されて
迷惑をかけてしまいました。
決まりは守らなきゃダメですよね。


早く帰って子供達とハグしたいです😭
コロナのばかやろう😭

コメント

母娘でキティラー

それは辛いですね😢😢

退院の目処はついてるんですか?

立ち入ったことをお聞きしてすみません💦💦

  • ままり

    ままり

    切迫早産なので36wになったら退院できます。
    コロナのせいで子供との面会がNGになってしまったため、私も子供達も我慢の日々で😭

    • 8月3日