※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

授乳後の吐き戻しについてアドバイスをお願いします。授乳後1時間で泣き止まらず、吐き戻しも多いです。ギャン泣き時に母乳をあげるべきか、30分後や1時間後に授乳してもいいか、飲み過ぎで吐くのか悩んでいます。

完母で育てていて吐き戻しが多い方、多かった方
アドバイス下さい🙇‍♀️

授乳後1時間とかでおっぱいでしか泣き止まなくて
ギャン泣きしてる時母乳あげますか?
授乳して30分くらいしてからけっこう吐き戻した
時とか1時間間隔であげていいんでしょうか?

飲み過ぎで吐く?→お腹空いたを繰り返してる感じで😰

コメント

あり※

飲み過ぎで吐くというより、飲んだら吐くって感じでした。泣いたら頻回授乳してましたよ🥺

  • るる

    るる

    あまりにも毎回吐くので
    勝手に飲み過ぎかな?と思ってまして😢

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ吐き戻し多かったです😫
色々対策しても吐いてました、、笑
結構吐いてケロッとしてて欲しそうだったらあげてました!

  • るる

    るる

    ゲップでても吐くし
    なんならゲップと一緒に吐きます😭😭

    • 8月3日
yum

時間も気にせず泣いたら授乳してました🙂毎回吐かれてたんで洗濯物すごかったですけど😅母乳ならあまり気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • るる

    るる

    母乳ならやっぱりいいんですね!あんまり気にせずにします!

    • 8月3日