※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

携帯操作ができるタブレットはありますか?息子がスマホをいじるので、遠隔操作できるものや便利なものを探しています。

携帯などで操作ができるタブレット等(タブレット自体では操作ができないもの)は売ってないのでしょうか?

息子がスマホを持ちたがりスマホを渡した事があるのですが、カメラを起動して渡していてもいつの間にか連絡帳を開いていたりして勝手に歯医者さんに電話をかけていた事があります😅

カメラで自分を撮るの(インカメで自分が写った状態で)や、自分で持って動画を見るのが好きなのですが、私や旦那の携帯だと色々いじられると困ってしまうので、なにかいいものがあればなーと思っているのですが、そんな便利なものはないですかね😭

あと自分で操作ができてしまうと長い時間動画を見てしまいそうということもあって遠隔操作できるものはないのかな?と考えていました!

コメント

なあ

iPhone、iPadならロックかけて他のアプリ使えないようにするやり方ありますよ!
子供が使い終わったらロック解除で元通りに使えます!

• ぽっぽ

ぽっぽ

え、そうなんですか?!😳
    全然知らなかったです笑
    調べてみますね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月3日