※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でおっぱいから分泌物が出ています。母乳パッドはキャミにも貼れますか?おっぱいからの分泌は普通のことですか?

今妊娠7ヶ月ですが
最近おっぱいから分泌物が出ます(°_°)

昨夜のお風呂上がりはキャミとシャツが濡れるくらいピシャッと出て、旦那と目が点になりました笑

そこで母乳パッドの使用を考えてるんですが、母乳パッドって、普通のキャミソールにも貼れるんですか?日中はマタニティブラなので、貼れる生地だからいいんですが、寝る時はキャミなので、どうなのかな?と思いました(*^^*)

あと、妊娠中におっぱいから出るのって普通のことですよね?笑

コメント

ちぃちゅん

生理用のナプキンみたいな感じになってるので外れやすいとは思いますが付けれると思います^ ^
カップがある方が固定されやすいかも?

出るみたいですよ!
私はお腹が張りやすく触れなかったのですが、助産師外来に行った時に触ると普通に出てきてびっくりしました^ ^

• ☆

確かにカップあった方が固定されますよね〜〜!

結構みなさん出るんですね!

• 7月2日
ぺちる@ここ

妊娠中からでる人はでますよ!
心配しなくて大丈夫です(*・ω・)ノ

母乳パッドは裏がテープになってるんで(生理のナプキンと一緒)基本は貼れると思いますがズレることもあるんでちょこちょこ確認すれば大丈夫だと思います(・∀・)

• ☆

なるほど!
    寝る時が気になっちゃうので、そこまでズレることもないだろうし、やってみます(^○^)

• 7月2日
さっと☆

妊娠中にそんなにでるなんてすごいですね☆完母でいけますね☆
ちなみに完母です。私は産まれてから母乳パッドしてます。妊娠後はマタニティブラをしていると、そんなに締め付けられている感じはなくてもおっぱいにしこりができて、乳腺炎になりかけているので、外出時以外はTシャツに母乳パッドをはってます笑
旦那さんには大きな目がついてるみたいと笑われましたが、乳腺炎なりかけでもきついので、しょうがありません…。今では、互いになれました笑
Tシャツだとずれることはありますが、キャミなら全然大丈夫だと思います。

• ☆

完母いけますかね(*☻-☻*)♡
    できたら母乳がいいし、嬉しいです✨

Tシャツにも貼れるのなら、キャミなら大丈夫そうですね(^○^)
    ありがとうございます!
    買ってきまーす!

• 7月2日