※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

義両親が出産予定の女性に無理な予定を押し付けてきて困っています。

義両親への愚痴です(@_@)

明日が出産予定日なんですが、昨日同じ市内にある義実家に行った時今後の予定を義母から聞かされました。
まず私がそろそろ出産予定だというのに、100人以上コロナ感染者が出てる県にいる義姉と娘(義両親からしたら娘と孫)を帰省させる気満々な義両親…(ヽ´ω`)8日に車で片道3時間かかるのにわざわざ迎えに行くそうです(ヽ´ω`)

それだけでも少しありえないなと思っていたのに、明日が出産予定日なので明日辺りに私が出産するとして、土日辺りに私が退院してるていで10日は義父の誕生日。
義母「10日はお父さんの誕生日だから〇〇(旦那)の家の庭でみんなでBBQしようと思ってるよ!」と…(@_@)
えーと…退院して2.3日の私と新生児がいる家で義家族勢揃いなうえ、義家族の親戚まで呼んでワイワイBBQをしようと、私達にはなんの相談もなく勝手に計画している義両親(@_@)

理解が出来ないーーー(@_@)
万が一今日明日辺りにほんとに産まれたとして土日辺りに退院したら入院中会えないわけだし絶対にその日のうちに義家族勢揃いで赤ちゃん見に来るでしょう?
なのに10日にもうちでBBQやる気ですかー?
嫌とも辞めてとも言えずとりあえずその場では、そうなんですか!wわかりましたーwと言ったがまじでありえん(@_@)
産後の嫁の体舐め過ぎや( ̄▽ ̄;)

早く産まれて欲しいと思ってたけど、10日は入院中であって欲しいと思えてきた( ̄▽ ̄;)
ベビさん、すまないがもう少しお腹の中でのんびりしてましょうかね( -᷄ ᴗ -᷅ )←

コメント

まめしば

えー!!!!!
ありえないありえないありえない!もうありえないしか言えないです!
10日は入院してたいですね。もし退院してても顔合わせたくない…。入院中だとしてもいないところで勝手に騒がれるのも嫌だけど😩でもいっそその場にいないほうが少し気も紛れるかもですよね😓
ベビちゃんにもう少しお腹にいてもらいましょー💕

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

共感嬉しいです!w
    もう少しお腹の中でのんびりしててもらいます(๑ーㅅー๑)w

• 8月3日