※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリの評価についてです。商品が売れました。こちらからメッセージ…

メルカリの評価についてです。
商品が売れました。
こちらからメッセージを送っても返信はなし。受け取り評価も事務局から連絡がいってからの評価。
この場合みなさんだったら評価はどうされますか?

コメント

えー😥取引連絡はまだしも受取評価はきちんとしてほしいですね!私なら悪いにしたいところですが…普通評価にしちゃいます。理由を書くのも面倒なので普通評価→お取り引きありがとうございます。→ブロックしちゃいます😥

• ままり

ままり

そうなんです💦メッセージはなくても受け取り評価してもらえればいつも良い評価にしていたので…
    今は普通評価がなくなってしまったので不便です😩

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は以前普通評価にしたことがあります。
顔が見えないお取り引きの為、ご連絡や返信が無く不安に思ったためこの評価とさせて頂きます。

ですが、今は普通評価無くて良いか悪いかだけですもんね💦

• ままり

ままり

普通評価があれば私もそうしてたのですが…不便です😅

• 8月3日
Y♡Hママ

私も普通にしちゃいます。
理由はその通りに記載します(--;)

• ままり

ままり

今は普通評価がなくなってしまったので😅良いか悪いかの2択ってなかなか難しいです…

• 8月3日
ぴ

わたしなら悪い評価ですね!
普通に考えて、相手の対応は悪いですもん😂

• ままり

ままり

せめて受け取り評価はちゃんとしてほしかったです😩

• 8月3日
ラテ

私なら、特に商品とかにクレームないのであれば、良い評価にします🤔
もちろん、本来であればちゃんとメッセージ送るのが普通ですが、仕事が忙しかったり、急遽体調崩したり、何かしら理由がある場合もあるかもなので🤔

• ままり

ままり

過去の評価を見てみると良い評価しかなかったので、そうかもしれませんね!

• 8月3日