※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
ファッション・コスメ

旦那の誕生日で時計が欲しいみたいですが私も旦那も欲しい時計はウン十…

旦那の誕生日で時計が欲しいみたいですが
私も旦那も欲しい時計はウン十万するので買えず💦

高価〜安価なものなんでもいいのでオススメ
教えてください♥

20代前半 プライベート用 普段は西岸系ファッションで
シャツスタイルが多めです🙆🏼‍♀️

コメント

匿名希望

SEIKOのWIREDは3〜4万円くらいまでで、安価で若い人に合うかなと思います

メメ

安価なものならG-SHOCKとかも良いんじゃないですか☺️
今素敵なデザインの増えてるし、とにかく耐久性が強いし。
芸能人なんかでもつけてる人見かけますし。

長い目で見ると定番だけどRolexとか、個人的にはOMEGAとか好きですけどまぁ、高いのでね…笑。

K.mama𓇼𓆉

先月旦那の誕生日でHERMESのアップルウォッチプレゼントしました😊

2〜3万で買えるLOBORという時計はおすすめです😊
オシャレウォッチですが、安そうには見えなくていいですよ😊
SEIKOやCITIZENでも5万前後でちゃんとしたもの買えますし10万円前後ならHamiltonとかも買えますよ😊

pu.♡

ニクソンどうですか☺︎

アルマーニとかも
お洒落ですよね😎

みー

20代前半でしたらエルメスApple Watchは安価でいろんな系統のお洋服にも合うと思います✨

高価でしたらパテックフィリップですかね。品があってさりげない高級感で一生ものには持ってこいでオススメですよ♡😊

shiro

たくさん案を出していただきありがとうございます♥
ひとつひとつちゃんと調べていいものをプレゼントしようと思います🎁!