※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
妊活

排卵日は確認済みで、妊娠検査薬は陰性。早く赤ちゃんが欲しいとのこと。

排卵日が7月の24~25日にかけてでした。
病院で診て貰っていて排卵検査薬も使っているので
ズレは無いと思います。
あと今周期からルトラール服薬しています。

まだ早いですが気になったのでラッキーテストの
早期妊娠検査薬で試したところ陰性、、、
タイミングもばっちりだったし良かったと思ったけど
やっぱり妊娠って奇跡なんだな、、、

早く赤ちゃん来て欲しいです(;_;)

コメント

なっちゃん

私3人目の時ラッキーテストの早期妊娠検査薬で陰性でドゥーテストの妊娠検査薬で陽性でした(*´︶`*)
排卵日が24〜25日であればまだ可能性はあると思います✨
今週の土曜日くらいにまた試してみるといいと思います❣️

  • achamo♡

    achamo♡


    検査してから凄い時間経ちますが今見てみたらうっすーく見えるか見えないかぐらいの線が…(妊娠したすぎて幻かな?😂)ちょっと期待しちゃいます〜、、、土曜日まで我慢してまた検査してみます!!次はドゥーテストでやってみます😍😍❤️

    • 8月3日