※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認済み。心拍確認が遅くて不安。通院先変更迷い中。1度だけのクリニック受診は悩み中。意見を聞きたい。

現在6wで、5w3dの時に初診を受け無事胎嚢確認が出来ました。その時に次は3〜4週間後と言われ長すぎてとても気が気ではありません。前回9w頃に稽留流産を経験しているので余計に不安で他の皆さんは胎嚢確認後1、2週間後に心拍確認なので羨ましいと思ってしまいます。家から1番近いクリニックに今通っていて、これからもそこに通いたいのですが一駅離れたクリニックで一度だけ見てもらうとかはやっぱりやめたほうがいいでしょうか?一度だけのクリニックに迷惑かけてしまうのかなという気持ちもありますが悩んでます。皆様のご意見をお伺いしたいです。

コメント

まろまろ◡̈

今受診されている所に、何かしらの理由をつけて2週間後とかに受診されるのはどうですか?お腹が痛い、悪阻が軽くなって心配とか。。
他の病院にかかるよりいいんじゃないかな?と思いますが、でもインスタとかで見ると不安で他の病院にかかりましたってのも見た事ありますよ😁
5wの次が9wって気が気じゃないと思います‼︎‼︎
全然2週間後に受診されて良いと思います👌👌