※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お散歩のタイミングについて相談です。朝の忙しい家事と子育てで早くても午後になってしまいます。上の子のために今から行くか、15時ごろに行くか悩んでいます。

【お散歩何時頃】
行ってますか?

梅雨明けて暑いですねー💦

6時頃起こされて
洗濯して
上の子にご飯あげて着替えさせて
下の子に離乳食あげて着替えさせて
早くても今頃になってしまいます💦
下の子の午前寝が始まってしまいました😴💦

上の子のために今から行こうか
もう暑いかな〜
15時頃に行こうか迷うな〜🤔

コメント

mii

朝も昼も暑くて行けないので、18時ごろに行ってます💦💦

はじめてのママリ🔰

スーパーが9:30からなので、それに合わせて行ってます☺️
下の子は起きてようが寝てようが抱っこ紐です。笑

(๑・̑◡・̑๑)

大体お昼食べる前か食べた後に行くこと多いです!後は夕方行って帰ったらそのままお風呂って感じも多いですね!
でもお昼前後は暑いです(笑)
少しの散歩でも汗かきます💦

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
参考になります🙏