※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ernk!
雑談・つぶやき

昨日から産休に入りました。待ちわびてた産休!でも、妊婦生活に疲れてき…

昨日から産休に入りました。待ちわびてた産休!
でも、妊婦生活に疲れてきちゃいました(u_u)
夜ご飯食べると胃が気持ち悪くなったり、暑くて暑くて呼吸があがったり。寝苦しくて目が覚めたり。身体もあちこち痛い…!
あと1か月半もしたら産まれてくるけれど、先輩ママの出産レポ見てると、出産への恐怖も💦
産まれてからの赤ちゃんのお世話も自信ありません💦 これはマタニティブルー?!?
いろんな気持ちがぐわーーっと混ざって、昨日は泣けてきちゃいました(;_;)
我が子のためにも、ママがんばらねば…!

みなさんは予定日まであと1か月の時、出産までどう過ごされましたか^ ^?

コメント

とめ

その気持ちわかります!
わたしも出産の恐怖が出てきて
いろんな先輩ママさんに
聞いていましたが皆さん最後は
なんとかなるって言っていました!

いまは毎日ゴロゴロしたり
病院に体操やヨガなどを教えて
くれる日があり、通ったりしてます!

• Ernk!

Ernk!

ありがとうございます(;_;)
    今日も久しぶりに脳貧血になってしまい、さらに不安になってました💦
    なんとかなりますよね!その気持ちを忘れないようにします!
    あと1か月弱、お互い体調に気をつけて夏乗り切りたいですね!

• 7月2日