※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家事・料理

みなさんのオススメの手作りスムージー教えてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧1歳7ヶ…

みなさんのオススメの手作りスムージー教えてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1歳7ヶ月の息子がいます。
牛乳をあまり飲まないので、バナナ+牛乳でスムージーを作ろうかなと思ってます!

でもスムージー作ったことないから、どんな組み合わせがおいしいかわかりません(笑)

野菜やフルーツを入れたスムージー、オススメありますか??みなさんはどのようなの手作りしていますか??✩

コメント

さわみん

私がよく作るスムージーは、
バナナ
冷凍ベリー(ブルーベリーとかイチゴ)
ヨーグルト
牛乳
を入れたものです☻
安く手に入るもので作っています!

  • こあら

    こあら


    おいしそうですね!!
    冷凍ブルーベリーいいですね\(^^)/試してみます!

    • 7月2日
わわん

小松菜の葉をいれて作っても色は変わるけど、バナナが強いので気にならず美味しいですよ(^^)

  • こあら

    こあら


    そうなんですね(^^)
    1枚だけで大丈夫ですよね??

    • 7月2日
  • わわん

    わわん

    一枚くらいで良いと思いますよ(^^)

    • 7月2日
みーこ1001

小松菜、ほうれん草は苦味がすくないので飲みやすいです(^^)

りんご入れるとさっぱりな味になります🎵

バナナ入れるなら甘くなるので、くせのない野菜ならどの組合せでも美味しくなると思いますよ🎵

暑いときは冷凍したバナナを入れるとフラペチーノみたいになって美味いです😍

  • こあら

    こあら


    遊び食べが増えて食べる物にムラがでてきたのでほうれん草とか入れたいです(o´Д`)

    バナナと混ぜるのいいですね!

    りんごもやってみますー!ありがとうございます!

    • 7月2日