※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

妊娠9ヶ月初マタです。旦那のグレーな行為をどう思いますか?旦那が携帯…

妊娠9ヶ月初マタです。
旦那のグレーな行為をどう思いますか??
旦那が携帯を付けっぱなしで寝ていたので起こそうと何気なく画面を見てみるとLINEで女の子とやり取りしてました。何やらその女の子が旦那に好意を寄せてるらしく旦那はそれが嬉しくて調子に乗ってしまったようでした。
旦那「そんなに甘えられたら襲っちゃうぞ~」
女「襲う気ないくせに~!ほんとに襲われたら嬉しいですけどね!」みたいな感じ。
(実際、会社からは直帰してくるし、休日は検診に付き合ってくれたり、掃除をしてくれて家にいるので不貞行為があったとは思えない)
旦那は一生懸命謝ってくれたものの、
・携帯を触ってるのを見るたび女とLINEしてるのでは?と疑うようになった。
・会社の後輩なので、旦那を会社に行かせるのが億劫になった。
・飲み会(付き合いを含む)に行かせたくなくなった
など、やはり私の気持ちは今まで通りとはいきません。
またその気持ちが態度や顔に出てしまうのか
・目を見て喋れなくなった
・甘えられなくなった(外出時に手を繋ぐや、家でゴロゴロしている時に肩にもたれかかるなど軽度なスキンシップ)
といった日常生活に歪みが出ています。
離婚はしたくないのですが、前までどういう風に接していたっけ?状態です。
時間が解決してくれるでしょうか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなライン見ちゃったら忘れられないしそんな文をおくってた旦那さんに対してイライラとかもやもやしちゃいますよね💦

ただ、他の部分で優しい旦那さんなのできっと完璧に忘れることはできなくても普通の生活には戻れると思いますよ😊♪
2人であってなかったのが救いですね😂

ママリ

そんなの見ちゃったら私もブチ切れてあとから悲しくてずっとめそめそしてると思います、、‪ ᵕ ᵕ̩̩
職場も同じ、ということで旦那さんも悪いのを認めてるならその後輩にLINE入れときます!

ママり

私も旦那のケータイ見て女と会う約束してるの見つけて怒鳴り散らかしましたwwww
そこからはケータイロックせず何時でも私が見れるようにしてもし同じようなことがあったら次は無いからって話して終わりました笑

みー

わかります。同じような状況にいますが
うちの場合は家の事進んでするようになりましたが
逆ギレしてきたり、干渉してきたりするので
本気で離婚に向けて動くか考え中です。
まだ専業主婦なので就職して
私も子供達も環境に慣れてから
本格的に動く予定です。
それまでは離婚できないのですが
いつまでかかるやら…といったところです。笑
家族を最優先して、子供達の事も積極的に関わってくれていて
努力してると思いますが
たまに口喧嘩になる度に
恩着せがましい態度を取ってきたりするので
結局はしてやってると思ってるんだな〜というのが見え見えで
そんな態度を見る度に冷めていきます(笑)
次やったら離婚って釘は刺しといた方がいいと思います。
ほんの遊びのつもりだったかもしれませんが
裏切られた事には変わりないですよね。
やっぱり信用できないという事だけは
伝えて、離婚届にサインしてもらっておいた方がいいかもですね。
それくらい本気だっていう事をわからせてやった方がいいと思います。

deleted user

私は真っ黒でしたが、一度だけチャンスをあげました。
でも私に有利な誓約書を書いてもらい、私が安心するために必要なことは全て実行してもらっています。
できなきゃ離婚です。
不倫相手になるような女はだいたいバカです。バカってなにするか分からなくて怖いんですよね。
なかなか許せないと思いますが、これからの旦那さんに期待するしか無いです、、、最悪いなくなっても大丈夫なように、自立しておこうと私も頑張ってます!

はじめてのママリ🔰

最悪ですね!
調子に乗ってます。私なら怒ります!
相手の女性もキモいです。吐き気するー