※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
雑談・つぶやき

この時間、皆さんの陣痛来たかも投稿を見ると自分の時の事を思い出して…

この時間、皆さんの陣痛来たかも投稿を見ると
自分の時の事を思い出してワクワクしてしまいます☺️

陣痛の時も出産直後も、色々と痛すぎて二度と経験したくないって思ってたのに
今では、血管がぶち切れそうなくらい息んで息んで
やっとドゥルンと出た時の爽快感をもう一度味わいたいとさえ思ってしまいます😌

10ヶ月間の妊婦生活はもう懲り懲りだけど、産まれる瞬間だけもう一度味わいたい笑

そんな方いないかしら?😂


お産の近い皆さん、頑張ってくださいね🙏😌💓



ちなみに、会陰切開の縫合も、胎盤を出す時も、産後の下半身も確かに痛かったけど
全身の力を使って挑んだお産の後の上半身の筋肉痛もなかなかでした😌
筋肉痛は誰も教えてくれなかったな~笑

コメント